上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。
星屑協奏曲-コンチェルト-からファンの皆様へ大切なお知らせ

日頃より星屑協奏曲-コンチェルト-を応援頂きありがとうございます。

星屑協奏曲-コンチェルト-から大切なお知らせがございます。

 

この度、531日(金)をもって星屑協奏曲-コンチェルト-プロデューサーと「椚まいか」「七瀬このみ」「ごみのみの」「楠おとは」の4名の各所属事務所との協議の結果、方向性の違いにより、ファンの皆様には非常に残念なお知らせではありますが、双方合意の上、契約を継続しないとの結果になりました。

 

また、新体制準備のため少しの間お時間を頂きますが、7月に予定している「餅月ぷに生誕祭」は変更なく開催いたしますので引き続きよろしくお願いします。

 

以下、メンバーからファンの皆様に向けてのご挨拶となります。

 

 

餅月ぷによりご挨拶

 

公式で現体制についての発表がありました。

応援してくださっているファンの皆様には突然のことでご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

新体制に向けての準備で少しの間お時間を頂きますが、なるべく早く皆様にお会いできるように独力していきますので引き続き応援よろしくお願いします。

 

 

椚まいかよりご挨拶

 

いつも星屑協奏曲-コンチェルト-を応援してくださるファンの皆様、この度このような悲しいお知らせをお伝えすることになってしまい、申し訳ございません。まいかの活動を待っていてくださった皆様に、残念な報告ではありますが、引き続き、椚まいかは活動を続けていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

 

 

七瀬このみよりご挨拶

 

公式から発表があった通り、531日をもって、メンバー4人は星屑協奏曲-コンチェルト-としての活動を終了することとなりました。

ステージデビューより応援して頂いていた皆様には、このような突然の報告でご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。

 

私にアイドルという経験をさせてくれた事務所の方、関係者の方々、

何より、私を見つけてくれて応援してくれるファンの方々に出会えた事、本当に感謝しています。

 

ここで終わる事なく、絶対また皆様の前に立てるよう頑張ります!

これからも芸能の活動は続けていきます、

ツイッターやインスタグラムなどSNSも今までと変わらず続けていくので、見ていてくれると嬉しいです

これからも応援よろしくお願い致します!

 

 

ごみのみのよりご挨拶

 

公式から発表があった通り、531日をもって、メンバー4人は星屑協奏曲-コンチェルト-としての活動を終了することとなりました。

今まで応援してくれて支えてくれた皆様に対し、このような残念な報告になってしまい本当に申し訳ありません。

 

私自身まだ色々複雑な感情が入り混ざってはありますが、沢山悩んで話し合いを重ね決断させて頂きました。

 

私にアイドルという経験をさせてくれた事務所の方、関係者の方々、

何より、こんな私を見つけてくれて応援してくれるファンの方々に出会えた事に対して本当に感謝しています。

 

脱退後の芸能活動については、活動を続けていく予定です。

 

今後も新しいごみのみのを見守って頂けると幸いです。

 

 

楠おとはよりご挨拶

 

本日、公式にて発表がありましたとおりメンバー4名は、531日をもって星屑協奏曲-コンチェルト-としての活動を終了することになりました。

 

応援して頂いてる皆様には突然の発表、報告となり驚かせてしまい申し訳ありません。 

 

ですがこれは悲しい報告ではありません!!!

これからも芸能の活動を続けて行きます!

また、SNSも継続していきますので今後ともより一層精進して参りますので応援宜しくお願い致します。

Posted : 2019.05.29
1  | 2  >